忍者ブログ
April / 27 Sat 08:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 23 Thu 23:50 ×
27日、28日と二夜連続で「JIN」のスペシャルをやりますねーー☆

今更?って感じもするが、そんなことはどーでもよろしいのです!

またJIN先生に会えると思うともうっ!たまんないのでありんす!

おっと、野風さんになってしまった。

いやー、やっぱね、大沢たかお好き過ぎるぅ~~~o(><)o
もとから好きな俳優さんではありましたが、JINで心奪われてしまいましてね。
更に追い打ちをかけたのが、先日テレビでやってた「GOEMON」ですよ。ビジュアル的にもかっこよかったけど、あの役、めっちゃよかったねー(´艸`) この映画が上演されてたころは、賛否両論あって、スゴイ!って人と、ワイヤーワークばっかでゲーム見てるみたい、とかいう意見と真っ二つに割れてて。
だけど今思えば、映画館で見るべきだった~~(>_<) あの世界観とザラッとした質感はすごく好き!そしてあの衣装!新感線を思わせるところもあったけど、私が前回のうちの舞台で表現したかった衣装デザインは正にこんな感じ!って、頭をガーンと殴られた感じがした!茶々の衣装は正にうちの姫様に着せたかったね。もっと早く見てれば、絶対あの衣装作って姫に着せてた(笑)

あ、話がそれてもうた。







JINは何とか録画して、永久保存版にしたい!!
録れなかったら泣いちゃう(T_T)
デッキの取説見直そ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.