忍者ブログ
April / 24 Wed 07:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 07 Tue 14:26 ×
そろそろ年賀状を準備する頃ですね~。まぁ♀魔や菓子♂メンバーは出しても返ってこないので今年も出さない予定ですが(苦笑)。


なんだか年賀状は写真プリントのものを出したい自分。
数年前は誰これ?みたいなコス○レ写真で出してましたが、今年は♀魔や菓子♂ライブにカメラマンさんに入って頂いたので、その写真を使わせて頂こうと思います。

人物そのものももちろん綺麗に撮って頂いてますが、何と言うか、その場の雰囲気をとても素敵に撮ってらっしゃる。
ピンと張り詰めた空気感、出演者やスタッフの眼差しや緊張感。
実際はワイワイやってるんだけど、実は皆内心は緊張と気合いで張り裂けそうな、その胸の内を一枚の写真に切り取っているようで、一眼レフ(今時銀塩)を愛してやまない自分には、堪らない写真達が出来上がってまいりました。
もう♀魔や菓子♂専属カメラマンになってくださいまし!本当に本当に本当~~にありがとうございました☆☆☆


あ、前置き長くなってしまいましたが、ここでビックリなことが!
これはカメラマンさんか、CDに焼いて下さった慶史様のどちらかがやって下さったのですが(多分慶史様?)、一枚一枚の写真の隅に、Copyright ♀魔や菓子♂、って入ってるんだよーー!

ちょっと驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


そんな写真を使って、少ないけど年賀状を注文してきます。
パソコン無いと不便だね。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.