忍者ブログ
March / 19 Tue 18:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 21 Tue 14:13 ×
皆様のおかげで無事に合同公演の幕を下ろすことができました。
ありがとうございました。



お礼のコメントを載せるべく、文章を考えてはいるのですが、

『感謝』

の一言しか浮かびません。

いえ、この言葉ではとても言い尽くせない気持ちでいっぱいです。


どうか言葉足らずをお許しください。


臭い言い方かもしれませんが、メンバー、スタッフ、そして見に来てくださった方々の愛をヒシヒシと感じています。


何年経っても、おばあちゃんになっても、心の支えになるような素敵な思い出になりました。
今後はこの思い出を胸に、自分らしく生きていこうと思います。


本当にありがとうございました。

あの光景は一生忘れません。


♀魔や菓子♂ 麻城那智


追伸:大輝センセ、リキ、『賽』ありがとうございました。友人二人と私の絆がより深まりました。



PR
May / 14 Tue 23:36 ×
画像添付忘れた;;



May / 14 Tue 23:30 ×
アイスといえば


抹茶でおじゃる~~



May / 08 Wed 04:32 ×
ブーツカバーのパーツにレースで飾り付け♪

総数15m強です。

なんかこれだけで何となく『らしく』見えます♪
あとこれにラインストーンやらビジューやらが多少付きます。

多少ですが…

衣装に割り当てられた資金も底を尽きかけてるこの本番直前、贅沢にキラキラを付けるお金もなければ時間も無い!!

余ったラインストーンも7人分のブーツカバーで割ると、片足数粒しか付けられんのです!

その限られた数でいかに飾り付けるか…至難の技です。

まぁやるだけやりましょう。


とりあえず一段落したので今夜は寝ます。
ってか朝じゃんっ!

……まぁそのつもりでしたが。

ではおやすみなさいZZz....



April / 25 Thu 10:17 ×
か…風邪ひいた…orz
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.