忍者ブログ
October / 19 Thu 21:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 13 Thu 01:16 ×
たま~になんだけど、もうなにもかも今終わっちゃえばいいのに、と思うことがあります。

別に自殺願望があるわけじゃないですよ?そんな変な勇気なんてないですから。

無気力病ていうのかな。
ん~それも違うな……


八方塞がりで、四面楚歌な気分。


何かを打開したいのに、それが出来ない。


どうせ自分はその程度の人間なんだ、とか、人並みな幸福も味わえないのかとか、いろいろ考えてしまうのですよ。

自分が歩んで来た道は間違いじゃなくて、すべてが今の自分に繋がってて、だから今の友人がいて経験値があって……もちろん大切で掛け替えのないものだけど、あの時故郷を出なければどうなってたんだろうって、今更ながらどうしようもないことを振り返ってしまうのさ。

もしメルモちゃんのキャンディがあるなら、10年とか20年とかじゃなく、もっと小さな胚にまで戻って、違う人間になってみたい。

なんで今自分はここにいるんだろうね。もうここを知ってしまったから、原点には戻れない。最初からここに生まれてればなぁって、ホントに思うよ。小さい時から思ってた。自分は普通の家庭の普通の子供だったけど、それだけが神様の落とした不公平だ。


いい年こいて結局自立出来てない。

「子供はいつかは親元を離れるんだから」

と言って送り出してくれたけど、自分にはそれはあまりに早過ぎたのかもしれない。


なんだかんだで、今は社会の問題の一員になってしまった。

平凡という言葉が一番嫌いだった。

が、


嫌な意味で非凡になってしまった。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.