忍者ブログ
March / 19 Tue 19:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 14 Fri 02:41 ×
昨日はなんだか思い詰めた日記を書いてしまったが……

まぁ「こいつも一応悩みの一つくらいあるんやな~」
と思って頂けたらいと嬉し。

とりあえず←

文章にして目から水が零れたらすっきりしました。何も事は進展してないけど、時間は否応なしに過ぎていくもんだから。
部屋掃除してなくても、習い事練習してなくても、明日はやってくる!

そう!

明日(もう今日だな)は心から愛して止まない神楽のライブなのですーー★★★★★★★★★★★

髪も染めたしマニキュアも塗ったし…あ!舞扇もちゃんと用意しなきゃね~♪明日の準備をしっかりしてから寝よ。わ、もう2時半過ぎたべ;;

余談だが、最近めっさハマったバンド…アルプスの……ではなく、heidiというバンドも、明日東京でワンマンなのです。行きたかったぜリキッドルーム!

あは、趣味の日記になってしまった。ま、いっか。その為のblogだもんね。←え

というわけで、那智は一応生きてます。

明日神楽に力をもらってきます



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.