忍者ブログ
April / 25 Thu 08:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 15 Sat 21:21 ×
ただ今浜松から名古屋に帰る途中であります。

昨日、今日と二日続けて神楽のライブに参戦してきました。久しぶりに危険を感じたよ。神楽でこんな目にあったのは初めて。
でも意地でも上手にかじりついたよ。
そして今日は愛する上手G様よりピックをいただきました★拾ったんじゃないよ?貰ったの。手を伸ばしたら手渡しでくれたの。泣いたよ。マジ欲しかったからね。やったー!また使わせてもらいまーっす★

MCも楽しくて、考えさせられて、勇気をもらって、ホント気持ちよかった。いろいろがんばろうと思わされたよ。

うん、また頑張る!

ありがとう♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.