忍者ブログ
March / 29 Fri 03:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 18 Sun 18:34 ×
一名欠席でしたが、読み稽古が始まりました!

何て言うか………


難しいけど、世界観とかとても好きな話です。
物語の中にもすーっと入っていける。

自分的には、懐かしい感覚で読めました。ある時期はこういう役ばかりやっていた気がします。必然的にというか…でも自分でも好きな役柄です。
演出家様には、かなり濃く!と言われています。
ああ~そういうのデカイ劇場でやったなぁ。
やっててめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

今回はその時のようにアドリブは利かせられないけど、見に来てくれた方には
オオォ~~~~~~!!!!!!
と思われるよう、頑張りたい☆

珍しく今回は台詞少ないよ!
長台詞もないよー!
その分多い人はめちゃ多くて笑える☆いや、笑っちゃいかんな。

まだ歩きはじめたばかりのACT.12。これからどう練り上がるか楽しみです♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.