忍者ブログ
December / 15 Fri 04:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 15 Thu 22:02 ×
私の愛読書に、よしながふみさんの「大奥」という漫画があるのですが


実写で映画化されるらしい!

多分1巻の内容だと思います。
徳川吉宗・水野編。

普通の大奥違うのは、男女逆転というところ。
つまり吉宗は女将軍、水野は男。
処女である将軍が初めて褥を共にする相手は、将軍を傷つけた罪として処刑される決まりになっていて………
水野は恋人がいながら、吉宗の相手になってしまう……
そんな内容でした。

吉宗を柴咲コウ。
水野を嵐の二宮がやるらしい!


え………?


イメージ違いますけど………

どちらかと言えばまつじゅんぽいけどな

でもでもとっても良いお話なんでぜひ見てみたいです。10月公開だって。


吉宗・水野編てことは、シリーズとして続くのかや?
私的にはやっぱ、春日局VSお万の方が好きだな。この漫画の要な部分ですから。もしやるなら、お万の方には絶対に大沢たかおが良いよ!上品で知性があって優しくて美しいときたもんだ!


まだ続いてて今5巻まで出てます。やっと綱吉と幼い吉宗が出会ったとこまできました。
もうしばらく続くはず!

絶対面白いので興味ある方は読んでみてください。
日本史が面白くなりますよ!



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.