忍者ブログ
September / 23 Sat 11:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 10 Sat 13:04 ×
D-ポップ、どれが好き?
普段は絶対買わないDポップ。今100円セールなので、珍しくこれをチョイスしました。

さて、オークションであるものを落札したのですが…………


出品者の要領が悪すぎ!!

マジいらいらしてます。
これだから外国人との取引は嫌いなんだ!
でも安いのでついつい……


話は変わって、髪を切ってきました~~。
伸び法大だった重い髪をバッサリとね。正確にはバッサリすいてきた。
ずっと自分は髪が少ないと思ってました。そう美容師さんに昔言ったら、え!?めちゃくちゃ多いっすよ!だって。
高校生のころ長い髪を一つに結んだら、友人が二つわけにした片方の太さと同じで、
や~~、髪少なくてすってんてんだね~~
って小ばかにされていた。
そんなお前って一体……(-.-;)

昼から何しようかな~。
今月分のこぎん刺しキットが来たから刺し始めようかな……



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.