忍者ブログ
April / 20 Sat 08:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 18 Sun 19:29 ×
お稽古帰りにO塚屋さんに寄ってきました。

目的はチュニックを作る生地です。

予定とは異なり、花柄二種を購入f^_^;
ホントはめっさバリ島チックな生地の予定だったんですが、模様と布目の方向が逆で……
今回はやめておきました。

もうひとつは絶対買うつもりだった和柄。
これも相当迷った!
柄が良いと生地的に厚かったり、その逆も…。
桜柄にするつもりだったので、コレを選びました。
かなり渋いです。
でもこのくらい抑えた感じでも、全体で見ればまぁちょうど良いのではないかと。
ただ単に、大柄なものはまだ少し着るのに躊躇われる感があったりするわけでf^_^;
少し控え目なところが和の良さだったりね。

桜なんかの柄は、地の色が生成とかピンク系がかわいいけど、自分は……
てへ。
いろんな面で躊躇われますな。

花柄二種は山積みの特価品の中から、あーでもないこーでもないと、多少妥協しつつ(違う色が欲しかった)選びました。でも夏服には良い柄だな~と。
余ったらちびっ子のキャミも作ろう♪

和柄は出来れば京都(行けたらね)に着て行きたいので、とっとと部屋を片付けて作業ができるようにしなければ!

何事もまずそれからです(´Д`)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.