忍者ブログ
April / 18 Thu 09:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Wed 00:02 ×
いい加減取り掛からないと~~

ということで、チュニックを作るべく、まずは布の裁断です。

型紙に載ってるサイズ通りのメートル数を買ったのに、かーなーり余ってしまった。

長袖でも取れたかも。

とても中途半端な量の布だけど、ドールのシャツとか作るには十分☆
柄も細かいので、大きいお兄ちゃん達のシャツにしたらちょうど良い感じにできそうです。
それでも余ったら、女の子のチュニックを作ろ♪

人間サイズでは何も作れない余り布でも、ドール服に利用できるこの嬉しさ~♪

うちの子達とおそろな服ってのも良いですね。
明日は仕事帰りにチャコペーパーを買ってこなきゃ;;



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.