忍者ブログ
March / 29 Fri 01:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 06 Sat 23:53 ×
さって、やっと公演が終わりましたー!

この時を待っていたのです!!

劇団の衣装製作に追いやられ、もう絶対衣装に関わりたくない!とまで思わされた今回の舞台。
終わったら好きなもの作りまくるぞー!と考えていたのです☆

結局お裁縫です(笑)
基本好きなんですね~~。

で、昨日仕事帰りに布屋に寄って買ってきました。
モカのプードルボアと、コーデュロイのプリント地。薔薇柄の2枚はYUWAです。
今まで生地の会社なんて気にしたこと無かったけど、ハンドメイドされてる方はYUWA好きなかたが多いですよね。
よく考えてみると、フェリシモにある薔薇のカットクロスも、いつも行く布屋の薔薇柄も、これ良いわ~♪って思ったものは大抵YUWAだということに、最近気づきましたf^_^;

もちろんこの薔薇のコーデュロイも、初め一目惚れして一応確認してみたら、やっぱYUWAでしたo(^-^)o


さて、これでマフラーを作ろうと思います。
幾つかは友人へのプレゼントにする予定。

見様見真似で作るけど、まぁ何とかなるでしょ。
今年の冬はこのモコモコマフラーで乗り切ろう!




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.