忍者ブログ
April / 25 Thu 16:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 04 Thu 13:50 ×
昨日は皆様ありがとうございました。

一言でありがとうございましたと言ってしまうにはあまりに思い一言です。
見に来て下さった方、来れなくても鬼愛を送って下さった方、スタッフの方、アポロの皆様、そしていっぱい手助けをしてくれたメンバーのみんな、本当に本当にありがとう♪♪♪

♀魔や菓子♂での初めての女役(外部ではありますが)は、私にとって一つの経験値になり、たくさん学ぶことができました。

そして今回は非常にたくさんのお客様が来てくださり、アンケートもたくさん書いていただきました。そのほとんどが、スペースにギッシリ書いて下さっていて、嗚呼、舞台を楽しんでくれたんだ、♀魔や菓子♂を好きでいてくれるんだ…とメンバー一同感激しています。


♀魔や菓子♂自体はあまり他の劇団さんと横の繋がりは少ないですが、毎回快くスタッフをしてくれる仲間や、毎回楽しみに見に来て下さるお客様がたくさんいます。そんな横の繋がりは♀魔や菓子♂にとっての大切な財産であるし、これからもそれを大切に守っていきたい。
その為には良い舞台を作ることが一番重要だと思っています。
何の因果で始めたこの舞台生活……
いつまで続けるんだと詰られながらも稽古に来てしまうのは、やっぱりこのメンバーが大好きなわけで…♪


言葉足らずなのが歯痒いですが、とても心に残る10周年となりました。

本当にありがとうございました。



カメラマンさんに、
アフタートークで生き生きしてたね、本編はキツイ表情が多かったからトークでたくさん撮っちゃったよ。あれが地だよね~
と言われました。
えぇ、あれが地です。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.