忍者ブログ
April / 24 Wed 01:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 02 Sun 20:27 ×
完成しましたー!!

今日は宝塚観劇をして帰宅してから、仕上げに取り掛かりました~。


残るは苦手な袖付けと、裾の始末。
袖は多少袖山にギャザーを寄せたので、付けやすかった。ホッ…(^O)=3

ロックで端処理して、裾も三つ折りで始末。
裾にレースでも付けようかな~とも考えましたが、とりあえず何も足さずに完成です。
もしかしたら後で何か増えてるかもしれません(笑)。

多少布がもたついたり、縫い線が歪んだりしてますが、まぁジーッと見ない限りはわからないでしょうf^_^;

ひとまず自分でも作れたということで、大満足♪♪♪

出来ればもう一着、衿元のデザインを変えて作れれば…。

またボチボチ頑張ります♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.