忍者ブログ
April / 27 Sat 05:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 06 Thu 00:35 ×
名古屋でカレーうどんと言えば!

言わずと知れた『若鯱屋』ですがな~♪

今日のお昼は若鯱屋で丼とミニ麺セットを食しました!
もちろんミニ麺はカレーうどんで♪

結構辛いので、ミニサイズがちょうどいいf^_^;
とても美味でした。ごちそうさま(^人^)


さて、GWが終わってしまいましたが、私の創作意欲は留まらず!
作りかけで置いてあったこぎん刺しの続きをちくちく始めました。
今月分のキットが一番欲しかったセットだったので、終了しちゃおうかな~とか。
実は次は手鞠を作りたいの。
もちろんフェリシモの手作りキットにあるやつです。

本当は手鞠って、芯を作るところから始まるのだけど、このキットはもう芯が出来ていて、絹糸を模様に刺していくだけになってます。そんなに大きくなくて、玄関とかに飾ったりするのにちょうどいい大きさ。
作ってみたいなぁ。

今月は何かとやることが多いので、時間を有効に使いたいと思います…(^-^)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.