忍者ブログ
April / 19 Fri 19:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 02 Sun 20:17 ×
昨日も稽古という名の衣装製作から帰ってから、自分の服作り。

ミシンはやっぱ楽しいなぁ~。
端ミシンとか好きなんだよね。でも真っすぐ縫うの苦手(>_<)

今日は見頃にヨークを付け、肩をはぐところまで進めました。
マジ簡単な型紙だし、縫う部分も少ないのにこの進みの悪さ。
それだけ丁寧にやってるからなのさ~。
今までの自分なら、アイロンかけずにズバーっと縫って終わらせてたからね。

時間も遅くまでやらずに、少し進んだら終わるようにしてるので。

後は袖を付けて裾の処理をしたら完成です。

今日中に出来たら明日の観劇に着て行こうと思ったけど、まぁ見たいテレビもあったので(笑)、途中で止めました。

これが完成したら今度は長袖(七分くらい?)バージョンも作ろうかなって思います。

さ、明日は早起きなので早寝しよー!
って既にこんな時間だけど…f^_^;



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.