忍者ブログ
April / 26 Fri 07:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 08 Sat 15:59 ×
完成しました~~(^O^)/

こぎんのティッシュケースです。ハンドメイドの定番グッズ!

こぎんの面積は少ないので早く刺せたし、手縫いでササッと作れる手軽なグッズです♪

元々フェリシモのキットの一つでしたが、キットとは色を変えてピンクで刺しました。柔らかいサーモンピンクでお気に入りの糸です。

中は昨日買ったいちご柄の綿地。ちょっと布が弛んでるのはご愛嬌…f^_^;
ポケットティッシュを入れて使えば馴染んでくるでしょう♪



洗濯しながら作ってたんだけど、脱水ができなくて途中で止まっちゃう(-.-;)まだ洗濯機と格闘中です。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.