忍者ブログ
April / 25 Thu 18:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 02 Sun 19:13 ×
えー、お正月休みを実家ですごしてるわけですが、

実家に帰ると自分の部屋がないからやること無いので、こぎん刺しを持参しました。

ちょこちょこ刺して途中で停まってたモドコも10個全て刺し終わりました。これは家に帰ってからある物に仕立てたいと思います。そして近々お披露目~☆みんな喜んでくれ……おっと、これ以上は出来上がってからのお楽しみ♪(まぁたいしたものではないのですが)


で、新しく刺し始めたのがフェリシモのキットのポケットティッシュケース。元々キットは深いグリーンの糸でしたが、ピンクの糸で刺してみました(´艸`) 今半分刺したところなので、もう半分同じように刺して完成。これは早く終わりそう。


今年もいろんなものを作りますよー(^O^)/



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.