忍者ブログ
April / 24 Wed 15:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Sat 01:03 ×
かなり前からチクチクやってたこぎん刺し。

コースターになりました~~♪

一枚につき一つの模様。全部で10種類です。
真ん中の模様だけでは寂しいので、模様と同じ色の糸で回りをグルッとまつりました。

まだアイロンかけてないけど、ちゃんとアイロンかけたらもう少しピシッと落ち着くかな。


これ、
劇団メンバーにプレゼント☆
というより、いつも集会場になってるメンバーの家に寄贈します(笑)
とりあえず10枚作ったから、最高人数集まっても足りるはず~~。

明日♀魔や菓子♂の新年会なので、そこでお披露目(´艸`)
皆喜んでくれるかな??



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.