忍者ブログ
March / 29 Fri 07:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 27 Fri 00:14 ×
秋冬のキャスのムックが出てたので即買いしましたー。

今回の付録は大小トートバッグです。

素材はちゃんとした帆布でしっかりしてるし、地が薄いグレーなので薔薇の大柄でもちょっと落ち着いた感じです。

大きいトートバッグはまちがかなりあって大容量。前のポッケには小さいトートバッグがぴったり収まるし、マジックテープで留められるようになってます。

ショッピングバッグやお稽古に重宝しそう(´艸`)


この秋冬の新作柄は、赤とブラウンの地の薔薇柄。大人っぽくて好きだなぁ。
バッグの種類もかなり増えて、同じ形でも綿プリントとオイルクロスの違う素材だったり、ショルダーやハンドバッグがいろんな形ででてる。

キャスは丈夫だし使い勝手が良いし、何と言っても柄が豊富で可愛いんだよね。

和柄やドラゴン柄も好きだけど、実はこんな女の子チックなものも好きだったりする…(笑)。

アレもコレも欲しいけど高いんだよね。

ずっと使ってるキャリーオールバッグが段々変色してきた。

新しいの欲しいな………



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.