忍者ブログ
April / 19 Fri 12:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 30 Mon 01:28 ×
大分模様が出てきましたが……


なんか今回は粗さが目立つ!
遠めで見れば良いけど、近くで見ると糸が弛んでたりする部分が多々……。

多々…!!!

締め切りがあるので急いで縫ってるのも事実。
でも今の仕上がりだと、人様にプレゼントするなんて…ちょっと考えてしまいます(-.-;)

刺し部分は半分を越えたところ。

とりあえず最後まで仕上げて、あまりに気に入らなかったら自分用にします…( ̄ε ̄υ)
プレゼントはまた別で考えよう……



次は普通の刺し子をやってみようと思ってます。
布屋に今刺し子のワンコーナーが出来てて、そんなに人気あるのか??って感じ。
でも伝統的な刺し子模様から、キティちゃんとかのキャラものまで様々な種類があるの。
その中でもキター!!ってのが、水に紅葉。水に桜もあったけど、季節的に紅葉でしょう~。
桜も良いがやっぱ楓弥骸には楓に魅力を感じるね~。

刺し子はランチョンマットとかコースターとかふきんとかしか使えなさそうだけど、フレームに入れて壁に飾ったりしても良さそうなので、ちょっと挑戦してみようと思います。

明日帰りに布屋寄ろうo(^-^)o



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.