忍者ブログ
April / 16 Tue 21:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 11 Tue 15:52 ×
お家でちくちくに限りますなぁ。

いや…ホントは免許の書き換えに行く予定だったのが、起きたら遅かったので断念。
来週には絶対行かなきゃ期限切れちゃう!

で、洗濯しながら小物製作してます。
ある方がblogに載せてて、ステキ!と思ったので作り方を教えていただきました。
作り方、多分あってるはずf^_^;
使ってる布は勿論余り布。以前一目惚れして買って、我が子にノースリーブのブラウスを作りました。微妙な残り具合だったけど、思わぬ再利用ができた~♪優しい色調と、流線の模様がお気に入りです。
さて、一体何になるかは出来上がってからのお楽しみ♪

あと劇団メンバーにペンケースを作ってあげなければ。
シンプルな柄の帆布があるから、中を和柄の布にしちゃおうかな?





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.