忍者ブログ
April / 25 Thu 23:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 10 Mon 13:36 ×
画像は内容とは全く関係無いけど、面白いプリクラを貼ってみました。
アリスコス☆
これでライブ行って、沙我様に直で煽って貰った~。そりゃ2列目にいたら目立つわな。
この頃がアリス大好きモード最高潮だったな………………遠い目


あ、さてー。
劇団の話題。
今日から少し立ち稽古に入りました。とは言っても本日の出席者が集まったのは午後からなので、全編の出掃けの確認と、ザッと立ち位置の確認のみ。
来週からは少しずつ場面の固めに入っていきます。
私の出番多し!
ここを抜ければしばらく出番ないぞー。頑張って滑舌やらなければ!

そんでアフターはファミレスで。
なんかうちら春から始まり秋に(本番やって)終わる……まるでプロ野球……!今はシーズン始まったばかりです(笑)

またライブ話で盛り上がり、宝塚話で盛り上がり、ファミレスの片隅でキャッキャ言いながらしゃべりまくってきました。
これが毎週の楽しみだったりします。

今週中に台本製本して(遅っ!)、免許の書き換えも行かなきゃ。忙しいよーo(><)o



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.