忍者ブログ
April / 18 Thu 14:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 12 Sat 01:34 ×
ちょうど仕事中でして

小さなビルの3階にある会社なんですが、ゆら~~と揺れるような感じ、そう眩暈や立ちくらみを起こしたような状況がかなり長く続きました。
こりゃマジでヤバいということになり、出口を確保しビルの外にでました。
他の階の人達もみんな出てました。

その後ももう一度揺れましたね。
名古屋、愛知方面はそんな船の揺れみたいな揺れ方をしたみたいです。


つい先程テレビを点けて、実際の被害状況を映像で見ました。本当は阪神淡路のような悲惨な状況は恐くて見たくなかったんだけど、これを受け止めて今何が起こっているのかを知るのは国民の義務でもある気がして…。

ついこの前仙台に旅行に行ってたし、福島には後輩がいるし、関東にも友達がいるし、全く自分と無関係なんかではないんですよね。

全国的に沿岸部では津波警報が出てますね。自分の実家、三重県南部で、でかい堤防一枚で隔てたすぐ内側にあるんです。避難指示が出てるとテレビで流れてました。どこに避難するんだろう。小学校も公民館みたいな建物も、小さな漁師町なんだから海とはホントに目と鼻の先な状況なんですが。
そんなだから、津波が一番怖いんです。

宮城でも津波で死者がたくさん出てる。人事じゃないです。


しばらくは眼鏡かけて寝ようかな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.