忍者ブログ
April / 20 Sat 05:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 22 Fri 01:29 ×
今日の最悪な出来事。




太股に針が刺さった。



しかも折れたミシン針。



垂直に刺さって、抜くのにちょっと気合い入れた。
人生最大の刺さり具合。


針先折れなくて良かった~~。
折れてたら救急車呼んでたかも。


そんな具合でサクサク縫い物がすすみ、やっと姫の帯の仕込みが完成。かなり無理な注文です、これ。あとマジックテープは片方付けたから土曜日にでも自分のサイズに合わせて自分で縫ってくれ。数少ない縫い物できる人間だから。←かなり私信。


残ってるのはひたすらマジックテープ付け。これが一番面倒で大変て知ってた?酷い時には指紋無くなるんだぜ?
ゴマはよく分かってるはずだね。

でも残すところリキと自分のだから、頑張るよ。立派な召し物 を着せないとね~~。本番は最高に気持ちの入った台詞が言えることでしょう。
おっと!ネタばれ注意!


したっけ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.