忍者ブログ
April / 17 Wed 06:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 24 Sun 23:09 ×
今日はドレスリハでしたー。
ビデオさん、カメラ(写真ね)さんを交え、本番さながらのリハーサルです。

カメラマンさんはメンバーの職場の方で、趣味で風景とかを撮ってるそうな。今回練習がてらに人物も撮ってみたいと、当日写真撮影で入っていただくことになりました。
まぁ今日はあくまでドレスリハで、衣装や小物、髪型などの確認が主な目的なんだけど、カメラマンさん、部屋に入るやいなや、早速でかいカメラを取り出しバシバシ撮影してましたよー。
みんなすっぴんなんですがね…。
しかしあれだけ凝った衣装でカラフルな人達、やっぱ撮りたい!って疼くんですかねぇ。
うん、その気持ちはよ~くわかります☆


後にメンバーの携帯にその中の一枚が送られてきましたが、さすがにキレイ!
後ろ姿で髪飾りの一部のアップ。そういう撮り方大好きだ~~~♪
本番は特殊な空間で照明も独特だから今日とは全く違う環境ですが、お写真楽しみにしてます!


私も迷っていた髪型とかをサロンDさんにお願いして、ステキに仕上げてもらいました。もちろん本番も予約済みですわよ♪
でもつまみ細工のヘアクリップがまさかの破損!!
元々予定してた髪型とは違うので、破損したつまみの花を元に、別の形に作り直しです(>_<)

残すはあと10日。
あとは自分のことだけに集中すればいいので気分的にすごく楽になりました。

たくさんの人に力を借りて今回本番の舞台に上がります。

頑張った甲斐があるかな。
自分もそうだけど、他のメンバーもキレイに、ステキに舞台に上がれます。
ぜひ見に来てください。
興味本位でいいです。冷やかしでもいいです。
私達のやってることを、一人でも多くの人に見てもらいたい。

いらっしゃる予定の方は是非家族、友達、職場の人、近所のおばさんエトセトラ………
お誘い合わせのうえご来場ください!


とプレッシャーをかけてみる(-.-;)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.