忍者ブログ
April / 20 Sat 11:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Thu 21:03 ×
今日は諸々の必要なものを買い出しに行ってきました。

舞台で皆のものに使う道具もあれば、自分のものもいろいろとね。



昨日むりくり貼付けたつまみ細工は、すっかりボンドも乾き接着されましたー。
その中心に飾るパールビーズや、下がりという垂れ下がった飾りを作るため、パーツのお店へ。


しっかし目移りしちゃいますね~。昔はシルバーっぽいアクセを作ってたのでよく利用はしてましたが、いざビーズを選ぼうとするとわけわかんない。
子供の時はビーズでいろんなマスコットみたいなのを作りまくってましたが、今はいっぱい種類がありますからね~。

チェコガラスのものやスワロフスキーやら……

迷いに迷って画像のものを購入。スワロはさすがにキラキラしててステキだったんだけど、マジた・か・い!!!!!
なのでごく普通のビーズと、チェコガラスのもの、4粒で300円(高い…;)のスワロフスキーを買いました。

あとヘアクリップとブローチピンの付いた2wayの台。
問題はこれをどうやって花の土台に付けるかだよね。
下がりも出来れば取り外しできるようにしたいんだよね…。

まだもう少し時間があるので、試行錯誤したいと思います。


やっぱなんだかんだ言って、こういうことやってんのが一番楽しいです(´艸`)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.