忍者ブログ
March / 29 Fri 16:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 04 Mon 15:10 ×
土曜、日曜と、Sturm~さんの舞台に行ってきましたー。

♀魔や菓子♂からは4人出演、一人スタッフ、ヒマ人二人(笑)

日曜にはそのヒマ人二人もなぜかスタッフ参加し、打ち上げまで呼んでいただき、どっぷり浸ってきました。
楽屋も打ち上げ会場も♀魔や菓子♂メンバー全員居るっていう…f^_^;

懐かしいメンバーも一人いたので、なんか過去も現在もごちゃまぜ!でもとても楽しかったO(≧∇≦)o

スタッフさんも良い方ばかりで、皆さん名刺交換していただいたので、何かのおりには……なんてあるかどうかはわかりませんが。


肝心の舞台の感想など一切と言っていいほど語らず(爆)、この先のスケジュールや内容などの話に花が咲き、人の劇団の打ち上げで♀魔や菓子♂のスケジュールが決まっていくっていうね。なんともうちららしい展開。
でも芝居の新しい可能性とか、うちらにしか出来なさそうなこととか(バカな意味で)がいろいろ発掘できた感がするので、良しということで。

客演されたメンバー、お手伝いのあやぱん、カメラマン様、お疲れ様でした。そして毎度見に来てくれる淑女お二人、ありがとうございました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.