忍者ブログ
March / 29 Fri 17:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 10 Sun 17:35 ×
次回♀魔や菓子♂Liveについてですが、物販で少し私物を置かせて貰おうかと考えてます。

あ、私物というか、自分で作ったハンドメイド小物をですよ?


今回は♀魔や菓子♂のグッズも新商品を企画中なので場所を取りそう&混雑が予想されるので(ムフフ)、あまり邪魔にならない程度に置かせて貰おうと…。

あくまで予定なのでお約束はできませんが、私個人としては売上の一部を寄附したいと考えてます。(全額でなくてゴメン)

7月~?
ってお思いの方もいるかもしれませんが、復興はこれから何ヶ月も何年もかかるはずだから、少しずつでもいいから継続して行うほうが良いと思うんですよね。


そんな風に書いておいて、Liveになったらそれらしき物が無かったらゴメンなさいf^_^;
製作に時間が取れるかも未定なので、あくまで予定は未定ということでよろしく。


ちなみにどんなものが欲しいですかね?実用的で、シンプルカワイイものを予定してますが。もしアイデアあったら教えてね。

ちなみにゴマ吉も何か作ってくるかも?少しそんなことも話した今日のお稽古でしたo(^-^)o
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.