忍者ブログ
May / 08 Wed 21:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 24 Sun 03:12 ×
今日は撮影会でした~~☆

初めてドール撮影会に参加させていただいたんですが、めちゃ楽しかったです。

詳細と画像はまた後程。


で、その後は♀魔や菓子♂ミーティング!
まぁ新年会ですね。
血眼になってコラーゲン鍋を平らげ。ほら、皆お肌とか気になるお年頃ですから…(笑)え?笑えない?

ミーティングでは今年上演のACT.12のキャスト発表。や、まだ台本は出来てないそうですが、役が決まれば衣装とかに取り掛かれますからね。気合い入れていきたいと思います。

稽古が始まるまでもう少しの期間、できるだけ準備やらに時間を有効に使いたいと思います。

そしてそのままメンバーんちにお泊り♪
かわいいクッションが枕代わり。

ではおやすみなさいZzz…



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.