忍者ブログ
March / 28 Thu 18:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 12 Tue 16:27 ×
今日が満開の桜を見る最後のチャンス!と思い、近所の桜並木に行ってきました。

風が強くてすごい桜吹雪!

週末と昨日の雨のせいで、葉っぱもちらほら。ホントは去年行ったお寺まで行きたかったけど、時間の都合上ご近所だけで。

あまり人がいなかったので、チャンスとばかりに雪季を撮影~~♪小さい子ならではの外での桜撮り♪堪能しましたーo(^-^)o

となりのベンチにはワンちゃんを二匹つれたご婦人。そろそろ帰ろうかな…と思った時、声をかけられた。
お人形を撮ってるの?
バービー人形とかとは違うのね?

ついつい見せに近寄ったが最後、捕まってしまいました(笑)。途中お爺さんも加わり、三人でペチャクチャおしゃべり。ほとんどはそのお二人でしたけど。

これも何かのご縁だから、うちでコーヒーでも飲んでいきなさいよ、とお誘いいただきました。さすがにバイトがあったので丁重にお断りしましたが、いつでも遊びに来てね♪なんて言ってくれたり。
ご主人を亡くされて、今はワンちゃんと暮らしてるそうです。
すぐそこの新築の白いうちだからすぐわかるわよ?なんて言ってましたが、もう見るからに金持ちそうな上品な奥様。よくお友達を招待して、ランチをごちそうしたりしてるそうです。

行くかどうかはわかりませんが(←超人見知り)、これもご縁の一つだな……なんて思いました。

すごく雪季を気に入ってくれたみたいで、色気のある綺麗な顔立ちだね~~とか、感心してました。


桜もあとは散っていくのを名残惜しげに見るくらいだけど、今年も良い思い出ができました。
桜を見て悲しい気持ちにならなくて良かったです。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.