忍者ブログ
April / 28 Sun 22:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 19 Tue 16:27 ×
皆さん、仁見ました?


もうホント復活嬉しいO(≧∇≦)o

前作が中途半端な形で終わり、映画化が噂されましたがそれが噂で終わり……

やっと!
やっと!!!!!


また仁先生に会える!


大沢たかおLOVE☆☆☆


初回のスペシャルは号泣しながら見てました。いい男の苦悩する姿は何とも萌ゆる……(´艸`)


これから明治維新の波に飲まれていく展開になるんでしょうか。
てか、次回予告、和宮暗殺の疑いをかけられ拷問……
やだな~~、こういうの怖いんだよね。でも見なきゃ( ̄ε ̄υ)


大沢たかおも良いが、またあの内野龍馬に会えるのですよ!


マジ大河は勿体なかった!
山本勘助でなくなぜに龍馬を内野さんにやらせなかったのか!!

別に福山雅治を否定するわけではないが、適役なら内野さんのほうが断絶上だと。
ほんと良い役者だなと思います。エリザベートなんで見に行かなかったんだろ。内野さんのトート、ビデオとかでもいいからみたいな……


とにかく今後の仁の展開が楽しみ☆
あの胎児型腫瘍の謎も解決してほしい。また前作みたいな終わりだったら、消化不良で原作に手を出してしまいそうだよー。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.