忍者ブログ
April / 27 Sat 03:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 30 Thu 11:05 ×
おはようございます。

今から故郷に帰省します。

今年はいろいろありました。

♀魔や菓子♂10周年、多くの友人との出会い、Kagrra,10周年最中の終焉宣言、母の入院、マナとの別れ……。
得に♀魔や菓子♂ライブの後の2ヶ月は、畳み掛けるように悪い事が続きました。

どうやってこれを良い解釈に転じればいいのか……


でも今年はいろいろなことを考えた年でもありました。
自分は一体何がやりたいのか。
自分は一体何をやるために生まれてきたのか。
これは誰しも考えることだと思います。
まだ具体的にはわからないけど選択肢が一つ増えました。これは今後も模索していきたいと思います。(とある占いによると、人に夢や希望を与える仕事が宿命の職だとか…。マジか??)

ともあれ、2010年は激動の一年でした。

来年は低迷しそうな予感ですが、足元をしっかり見ながら堅実にいきたいと思います。
現実は厳しい(≧ω≦)まだまだ景気は悪いですなぁ…。来年の目標の海外旅行は無理そうです……。


写メのくまドーナツはミスドの新商品♪めっちゃ可愛くて美味しいです♪今年のミスド納め~~(´艸`)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.