忍者ブログ
September / 23 Sat 10:56 ×

January / 31 Mon 01:10 ×
今日は日曜日だけど劇団のお稽古はお休み。
なので、製作途中のものを仕上げました。


まずはペタンコポーチ!

なんかチクチクしてたら止まらなくなっちゃって、全面刺してしまいました。さすがにこれはクドイ…f^_^;

せっかくだから裏面も、と思い、今度は控えめに(笑)。
市松模様と梅の花っこ。花びらが風に舞っているようなイメージで、周りに幾つか豆を飛ばしました。
こういうデザインも面白くて良いかも(´艸`)


あとこの冬最後かな?な感じでもこもこマフラーを一本仕上げ。


こぎんを一つ終わらせるとまた刺したくなるもので……
また新たに始めました。
長財布になる予定!
白地にブラウンとモカのこぎん糸で、猫の足という図案を刺してます。
途中でレースで切り替えて、別の図案に変化させるかも…?
いきあたりばったりな製作癖、直さなきゃ(>_<)






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.