忍者ブログ
April / 27 Sat 10:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 27 Thu 14:01 ×
先日さくら嬢と、布屋で開かれているハンドメイドイベントの偵察に行ってきましたー。

なかなかハンドメイドのイベントがないこの地方(私が知らないだけ?)、某布屋が毎月一回ハンドメイドイベントを開いているのです。

なかなか日にちが合わず、やっと今月見に行けました!
どんな感じかチェックして、そのうちさくら嬢と出展するつもり♪

数的には出展者さんは少なかったなぁ。
でもどの方もアイデアを凝らしたグッズを販売してて、とても勉強になりました。と、同時に、自分達も出せるな、という自信にもなった。スペース自体が小さい為、作品数はそんなに大量ではないので、自分達もこのくらいの数ならコツコツ作れそうだな~と。

今月、来月は寒さの為、特設会場(駐車場)ではなく、店内に場所を移しての開催。
出展者さんとお話もして、椅子はあった方がいいよ~とか、飲食もスペースで…とか、情報もいただきました。
うん、その辺りは予測ついたよ。様々なイベントに出てる経験がものをいいますな。

今年はドールイベントは出る予定はまだ無いので、こちらのハンドメイドイベントの方で頑張ってみようかな♪

暖かくなるまで作品を作り貯めて、春以降に出展するよー!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.