忍者ブログ
April / 29 Mon 18:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 13 Sat 21:25 ×
今日はドール関係の交流会に行ってきました。

大遅刻だったけど、皆和気あいあいで楽しそう。



そこに、別ジャンルで憧れ続けてた方がいらっしゃいました。
ネット上でもよくサイトにお邪魔してたし、生でお会いして写真もたくさん撮らせてもらったし、学校行ってた時なんか、勤めてるお店にお邪魔してお話させてもらったりもして……。
ホントに憧れて憧れて、これからもずっと憧れの存在だろうな~と思う方。

顔をみたとき向こうもすぐにわかってくれて、
『那智さんもどうぞ!』
と、生チョコを食べさせてくれた~~♪

今また、ドールという同じジャンルでお会いできたのはすごい嬉しいし幸運だと思う。

でもファン的な位置から友達に上がれないのが、なんか寂しいな。ほかの人が普通に仲良く喋ってたりするから、変に嫉妬したりね。
『私は何年も前から知ってるのに』
って。そんなん関係ないのに。

更には、その方があるバンドのある方のコスをしていて、実際仲良くしてたとかを聞いて、やっぱこの人ただ者じゃないって思っちゃった。少なからず、♀魔や菓子♂にも関係あるお方となんとなく繋がっていくから、なんか不思議。

またドールのイベントとかでお会いすることがあるかもしれない。
でも自分はずっとこんな感じで、普通に友達になれることもないだろうな。

ほんと、自分の人見知りでチキンな性格が恨めしい。
治したいけど、なかなか治せない。

社交的な人が羨ましいね。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.