忍者ブログ
March / 29 Fri 19:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 02 Tue 15:02 ×
今日主食の←← ミスドに行ったら、お雛様が飾ってあった!

二月だからもうそろそろ出してもいいのかな?節分終わってからのほうが………
ま、いいか。
お雛様といえば、うちは三人官女までのガラスケース入りで、なにげに出すのを楽しみにしてました。
が!ズボラな母は3/3を過ぎても片付けることもなく、結局私は今だに残ってると………orz

さてさて、ミスドといえば今ポンデリングがいろいろ復活してます。この前はオールドファッションだったね。
ポンデリングはデビューした時大阪で発売前直後に食べて、感動した覚えが!
今はいろいろ種類があるけど、私はポンデアーモンドが一番美味いと思う!!
これも復刻して嬉しい限り☆
早速アーモンドと、これまた復刻して嬉しかったハニーオールドファッションをいただきました。

あ、2月といえばもうすぐアレですよ。女子も男子も舞い踊るあのイベントですよー!
今年はドールイベント用と、もう一つ買いました。自分用じゃないですよ?むふ♪


さ、そろそろ帰って髪染めよ。←何?



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.