忍者ブログ
September / 23 Sat 11:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 29 Tue 00:43 ×
ひかれました!!!!!!…(´Д`)


いつも危ないなぁと思ってた道で。
大通りに出る横道なのに信号とかないし、見通し悪いし、いつか事故が起きるだろ、って思ってたら自分が事故りました……orz

一度自転車同士がぶつかって、オバサンが吹っ飛んだのは見たことあったが、自分もそうなるとは……不覚っ!


自分も車のライトが何となく見えたので、停止ラインより外側にふくらませて通ったはずなのに、車は当たり前のように停止線を越えてきてですね、ぶつかりましたよ。

まさに自転車から投げ出されて一回転…!!

マジか!


(´Д`)


頭を打たなかったのが幸い。
膝を打って、ひじを擦りむきました。
一回転したからビミョーに背中も痛いです。

右腕で庇ったみたいで、なんとな~く捻ったような……


ちょうどタクシーの運転手さんがそれを見ていたらしく、すぐに対応してくれました。
「早う降りてきて助けんかい!態度悪いぞ!」
とか言って、庇ってくれました。
一旦停止をせずに大通りにそのまま出ようとしてたのもちゃんと見ていたらしく、しきりにそのことも責めてましたね。

相手は普通の40~50代くらいのサラリーマンで、タクシーの運ちゃんに迫られ、連絡先をメモって私にくれました。
あの運ちゃんがいなかったら、下手したら逃げられてたかも…と思うと、本当に運ちゃんに感謝です(>_<)


あー、今気付いたけど左手の指の関節のとこもめっちゃ擦りむいてるしぃ(-.-;)


それよりも自転車のハンドルが思い切り曲がって、それを直すのに車の運転手のオッサンが思い切り引っ張ったから、ブレーキ折れるしー!そっちの被害のほうがヒドイ!!
ブレーキ効かんやんけーo(><)o


後で変な所が痛まないよう祈るだけですわ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.