忍者ブログ
March / 29 Fri 06:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 21 Sun 22:17 ×
今日はもこもこマフラーを二つ製作~。

両方ともお嫁入り決定してます。


右はYUWAの薔薇柄のコーデュロイ。自分用のマフラーと色違いの生地です。バイト先のおばさんが、作って~~♪ って言ってたので日の目を見ることができました。でも材料代と手間賃ね、って結構な額いただいちゃった(-.-;)恐縮です…。


そして左は男性用。シンプルだけど上品なチェック柄の生地があったので、ソッコーこれに決めました。かなり厚手で冬っぽいいい生地です。
飾りのボタンは本皮仕様。うん、紳士ものって感じに仕上がった☆喜んでくれるといいな♪


女性やお子ちゃま用なら、自分の趣味とかで選べるけど、男性用はそうはいかないね。どうしようかと思ったけど、すぐにいい生地が見つかって良かった。


ボアはまだマフラーが5本くらいは余裕で出来そうなくらい残ってるし、またボチボチ作ります。
狙うは来月の大創業祭だぁー☆



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.