忍者ブログ
April / 27 Sat 02:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 04 Mon 14:45 ×
昨日はプレドレスリハでした。

まぁまだ足りないものやサイズを決めなければならないものなどあるのですが、それでも安ピンで止めたり、ヅラを着けてみたりと、本番を彷彿させる格好での通しは、いつもと全く違う雰囲気がするものです。

衣装の着方や髪型にまだまだ改良の余地はあるんだけど、
何と言うか………


うん、スゴクイイ!

って漠然と思いました。

それはただ衣装が派手で華やかで少しファンタジィでアニメっぽい…とかそんなのではなく、

皆本当にその役に見えたし、創作世界の中で、本当にこの人物達が息づいてるように見えたんだよね。
そしてそれがスゴク美しかったり、かっこよかったりして、メイク顔じゃなくてもその全体の風景にゾクゾクした。
これが本番綺麗にメイクして髪型も全員本番用になって…と想像すると、かなりスゴイです。
この人こんな綺麗だっけ?とか、威厳が漂ってるぅ~とか、なんで髪長いのに男前なんだ?(←某一名だけに限ったことではありませんよ?)とか……

衣装を着ると気分が入ることはありますが、こうも絵になるとは…!


通しを眺めながら、昨日ふとそんなことを考えていたわけです。

なんか♀魔や菓子♂って良いよ………

って、自画自賛だけど、第三者的な目で見た感覚がありました。

これで失敗もなく無事に本番を終えられればなんの問題も無いんですがね?



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.