忍者ブログ
April / 20 Sat 10:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 14 Tue 16:10 ×
一時間で作ったまち付きポーチ♪取り外し式持ち手付き~~。

即興です。


ライブで携帯とか小銭とかチケとかロッカーの鍵とか入れる用に製作しましたの。

普段使いのバッグの持ちてに付けて、いつもガサゴソ探してしまう鍵とか入れたりしてもいいかな。


後は裏布を縫い付けるだけ。
裏布はポケットも付ける予定です。中は黒地に白いドット柄。


木曜のライブに使いたくて急いで作ったけど、大きさとか布の素材とかを検討して、大量生産してもいいかもな……


それをどうするか?


携帯を介して欲しい方に安価で……とか考えたり。

先行でどこかで販売してるかもよ?



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.