忍者ブログ
September / 23 Sat 10:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 30 Sun 12:52 ×
さてさて、毎年恒例、三重に向かう南紀特急バスの中から更新しています。


いや~、月日の経つのは早いですね。
うちらみたいに劇団やってると、月単位、年単位のスケジュールになるのできっと早く感じるんだと今まで思ってましたが、ボーッとしててもきっと早いんでしょうね。歳のせいですね、はい。


えー、今年を振り返りますとですね、何と言っても一番は入院ですね。
まさかね、自分にそんな災難が降り懸かるとは…

子供の時に盲腸で入院したことはあるけど、今は一人暮らしだから、入院手続きとか手術準備とか全部自分でやんなくちゃいけなくて、いい歳なんだけど途方に暮れました。
でも今は昔と違って完全看護だから、担当の看護士さんも優しかったし(ベテランっぽいおばさんでした)、たくさんの友達がお見舞いにきてくれたし、なんか悪いの目だけで身体はピンピンしてるから申し訳なくて…。
そのせいでイロドリ出れんかったし、メンバーにはホントご迷惑をおかけしましたm(__)m;;

その間に母方のじいちゃん(享年100歳)が亡くなり、死に顔を見ることも叶わなかったのは悲しかったなぁ。



でもすぐに刈谷コフレさんでのライブ、そして♀魔や菓子♂公演と続いて、相変わらず慌ただしいスケジュール。

コフレさんでのライブは♀魔や菓子♂とは主催が違うからもちろん客層も違って、生ピアノで歌うというのを久しぶりにやりました。関わってくださった方々も皆さん素敵な方ばかりで、とても素敵な時間を過ごせたし、貴重な経験となりました。
そしてやっぱ歌は楽しいなと。


6月には約5年ぶりにブリランテボーカルスタジオに復活。7月8月とまさかのプチライブ出演でしたが、ブリランテのおばさま方にも復活を喜んでいただいて、ホント良いスタジオだなぁって思います。


♀魔や菓子♂ライブの後は息抜きに京都も行ったし、秋にはドールイベントやイロドリAutumnやったりと、何だかんだ動いてるんだよね。
うん、どれも楽しかったO(≧∇≦)o


今はご存知の通り来年5月の公演のお稽古中ですが、久しぶりな感じの衣装!振り付け!にある意味大丈夫か?!って思うとこもあったりで、楽しくやってます。
頑張って客呼ばなきゃ。



えー、今渋滞中です。



来年は健康第一で公演頑張ります。
とりあえずその公演を終えなきゃ何も始まらない。
その後はちょっとのんびりしたいなー。
また歌もやりたいなー。
公演終わったらお金貯めます(笑)そして再来年の歌の発表会に出るか、海外旅行したいです。


ではそろそろ頭痛くなってきたんで、携帯画面見るのやめます。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~~



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.