忍者ブログ
March / 19 Tue 17:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 10 Tue 00:30 ×
ルーマニア料理のお店に行ってきましたー。

久しぶりの友人も含めて6人でいざ!

実はこのお店、会社の近くのお店でずっと気になってたんだよね~。

飲み物の種類はかなり豊富で、カクテルは知らないものがたくさんありましたね。もちろんワインも。

料理は数は少なくて、見たことも聞いたことも無い料理ばかり!
適当に幾つか選んでオーダー。
でも意外にどれも美味しかったです。日本人好みの味にしてあるのかな?
パンも美味しかったです。
隠元豆のペーストや、茄子のペーストを付けて食べたのだけど、なかなか美味♪

ネーミングもルーマニアというだけあって、ドラキュラなんちゃらとか多かったなぁ。

異国情緒溢れるお店でした。

月に二回ジプシーダンスショーもあるそうだし、金土日のランチはバイキングだそうなので、また機会を見つけていってみたいな。

画像は頼んだ料理。
真ん中はルーマニアの代表的料理のサルマーレ。つまりロールキャベツです。お店の名前でもあるのさ(^O^)/
最後はデザート。
揚げたドーナツにヨーグルトとジャムをかけたもの。これもルーマニアの代表的デザートなんだそうですよ♪



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.