忍者ブログ
April / 26 Fri 21:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 23 Wed 14:00 ×
那智の滝に行きたい!!


と、先日から思うておりまする。

熊野那智大社はよく行きました。家族で。

何と言っても那智の滝が迫力があって、神聖で、心が洗われる思いがします。


そう、なんで突然そんなことを言い出すかというと、ここってかなりのパワースポットらしいですね。
今スピリチュアルとか流行ってるけど、ただ流行りという言葉で片付けられない、何か人を引き付けるものが、パワースポットにはあるんじゃないかと思われます。
そして、知らず知らずのうちに人はそこに足を運ぶのではないでしょうか?

自分の名前はもちろんこの那智の滝、那智大社に因んでつけました。とてもキレイな字だと思います。


特に弱ってるわけではないけれど、久しぶりに行って浄化されたい。



最近自分の周りの大切な人達が、身体的、精神的に落ち込んでる人が多くて。でも自分は何もしてあげられないのが悲しいです。
どう言葉をかけていいのか、そっとしておいてあげたほうがいいのか、それすらもわかりません。
でも皆とてもステキな人達だから、早く元気になって、楽しい話しをたくさん聞かせて欲しいです。


全国にたくさんあるパワースポットを訪れることで、そんな人達が元気になれたら、そして自分も元気を与えられる人間になれたら、と思ってならないのです…(^^)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.