忍者ブログ
May / 19 Sun 09:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 20 Thu 02:33 ×
今週金曜の夜から、仙台へ旅行に行ってきまーすo(^-^)o

車中一泊するから、車内持ち込みの手荷物が少し多くなりそうで、未だにどのバッグで行こうか悩んでます。

途中SAなんかで休憩もするだろうし、ホテルの中を探索したり、宴会の時にちょっとしたもの(財布とか携帯とか)を入れて持ち歩くのに、あると便利かな?と思って作りました。
いわばぺたんこポーチのでっかい版ですね。

春の旅行の宴会時、ちっちゃいバッグがあると良かったな~って思ったんですよね。
財布と携帯とiPodを入れて、あとは大きめの手提げバッグに……と考えてます。

体に沿うからコートの中に提げても嵩張らない感じ。

中はラメドット♪
大きめポッケはバッグの幅一杯に付けてあるので、ちょうどバッグの中仕切的な感じになってます。

表地のチェック布は、実は以前作ってプレゼントした、もこもこマフラーの残り布。密かにお揃いになってしまいましたが、ご本人の目に留まることはほぼ無いだろうとふんでおります。

毎度ながら目分量で作ったわりにはいい方かな?と。
ビミョーに柄がズレてますが、急遽作ったので………と言い訳してみる( ̄ε ̄υ)






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.