忍者ブログ
April / 27 Sat 04:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 12 Tue 15:35 ×
早く作らなきゃ~と思いつつなかなか手につかなかったものを仕上げました。

ボトルカバーです。

もうこんな手抜きでいいのか?ってくらい手抜き;;

だいたいこんなもんかな~って裁断。

ちょっと長くなったから折って短くしちゃえー!っていうなんちゃってバイアス。

斜めってるのをごまかす為に付けたわりにごまかしきれてないレース。

更にはミシン壊れてるから手縫いでチクチク……


そうそう、内布つけてません。
一枚仕立て(笑)。

まぁ傷がつかないように作ったカバーなので、これで良いのだ!(いいのか?)


トリックバスケットの生地、やっと使えました(*´∀`*)

次はまたこの生地でバッグを作りたいですね。
今度はまともにしっかりと縫いますよf^_^;



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.