忍者ブログ
May / 02 Thu 07:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 23 Tue 00:32 ×
痛い……

風邪か花粉かよくわからないですが、最近寒い日が続いているので風邪の可能性の方が高いかも……(>_<)


公演まで一ヶ月を切り、怪我も無くきましたが、本番前に風邪をがっつりひいたりしたくないものです。

特に今回の舞台はショーもあるから、歌が必須なんですよね。しかもかなり難しい曲が多いんです。
喉の調子が良くなければ絶対歌えない曲もある。
とても素敵なシーンだから失敗は許されないわけでして。

体調管理もしっかり気をつけないとですね。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.