忍者ブログ
April / 20 Sat 11:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 13 Sat 14:46 ×
昨日出勤しようと家の自転車置場に行くと、私の自転車が倒れてまして。
家の駐輪場が微妙な坂になってるせいで、しょっちゅう倒れるんです。買った次の日にはカゴが歪んでた…って具合で。

まさかな、と思いつつペダルをこぐと、ガガガッと嫌な音が。
やっぱり……
チェーンが外れてました……orz
とりあえず朝は時間がないので会社に電話して地下鉄で出勤しました。
「チェーンが外れたので…」
と言うと、電話口で大爆笑する営業部長。
ま、明日は土曜日でお休みだから、自転車屋さんに持ってくか、自分ではめようと思い一日終了。


そして今日、クレ556を手にいざ!

まただよ、また倒れてるよ……。ほんと嫌になる。
気を取り直して、錆だらけの(←←)チェーンにクレ556をスプレーし…………


よく見たら


チェーンはまってない??


見事に歯車と噛み合ってるよーー( ̄▽ ̄;)


倒れた拍子に外れ、また倒れた拍子にハマったってか?


嘘のようなホントの話。


もしかして倒した人がチェーン外れてるの見て、ヤベ!と思い直してくれたのか?

謎は深まるばかり………



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+那智+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.